紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【最近日記】予定がブレイク【2021/02/02】

【近況】 2月になり、バイトも決まり、それじゃ一日日記は無理だなとなり、新しく始まりました【最近日記】! 要は時間がある時に近況を纏める日記ですね。ただの日記とも言います。 本日は明日からバイトなので2日間の記録という形になります。まぁ、そんな…

【一日日記】社会復帰前日【2021/1/31】

一言コメント:朝7時までに動けるようにならないと…… 【やったこと】 10時ぐらいに起床。今日は友人とである予定ができたので、実はギリギリだったり。 原神はする余裕がなく放置。 友人に漫画を返しに行く。折角なので昼ご飯を一緒に。カレーうどんは場所に…

【一日日記】……もう朝の5時なんですが part2【2021/1/30】

一言コメント:オンライン飲み会は楽しいから 【やったこと】 2時ぐらいに起床。おっそ。 原神は樹齢を凝縮させ、夜に待機。夜は友人とマルチプレイをするのだ。 趣味のイラスト作業をする。元々前から描こうと思っていたので描いてみているが、いやほんと良…

【一日日記】……もう朝の5時なんですが【2021/1/29】

一言コメント:絵を描き始めると時間を忘れてしまうのじゃ 【やったこと】 2時ぐらいに起床。おっそ。 原神は樹齢を凝縮させ、そそくさと外出の準備をする。まさかこれが伏線になっているとは思いもしなかったのであった。 トマトを買いに行く。残念ながら………

【感想&考察】シンジ君が可哀想……で終わらない!【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】

【序:あいさつ ~本当に?~】 お疲れ様です。紅葉紅葉です。 いつもは一日日記を書いているのですが、今日は本日地上波で公開される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に合わせて、昨日見たQの感想と考察を上げます。 正直な話、本作は世間的には微妙な評価が…

【一日日記】依頼絵終了手前【2021/1/28】

一言コメント:問題は背景をどうするかなんだ 【やったこと】 12時ぐらいに起床。本日はスパイスカレーの種となるカットトマトを購入しに動く以外は依頼絵をやろうかと考える。 原神は樹齢を凝縮させ、デイリーもこなす。 トマトを買いに行く。残念ながらも…

【一日日記】依頼絵に夢中【2021/1/27】

一言コメント:線画ってのは、面倒な作業だけど見栄えが良くなるから達成感が半端ないよね※先日までタイトルの年を2020年にしてしまっていましたが、友人の指摘があり2021年に修正しました。友よ、ありがとう。 【やったこと】 12時ぐらいに起床。本日はもと…

【一日日記】重い腰を上げる【2021/1/26】

一言コメント:幾つか自分に課さなければならないのだから 【やったこと】 2時ぐらいに起床。本日は何もないのでこの辺は余裕綽々と言ったところか。 原神は樹齢を凝縮させ、デイリーもこなす。 流石にもうそろそろ重い腰を上げないと目標日時までに終わらな…

【一日日記】面接日の当日も憂鬱【2021/1/25】

一言コメント:久々の電車は空いていた 【やったこと】 12時ぐらいに起床。本日は面接が15時であるため13:30に家を出発と思うと普通に良い時間。 原神は樹齢を凝縮させて終了。 その後、面接へ。今回は未経験職なので不安が強く、結果的にも不安は残った結果…

【一日日記】面接日の前日は憂鬱【2021/1/24】

一言コメント:手書きの履歴書、ミスをして3枚ぐらい捨てました 【やったこと】 15時ぐらいに起床。いや、何もないからってこれはない。ちゃんと午前中に起きるようにせねば……。 原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。やっと岩属性の聖遺物を回れるよう…

【一日日記】看板娘いるのに自分をJK化させるのか!?【2021/1/23】

一言コメント:並行世界の自分を垣間見た紅葉紅葉ちゃん JK化タグが流行っていたので…… 【やったこと】 昼12時ぐらいに起床。今日は何もないのでじっくり作業をば。 原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。 その後、ずっと絵の作業をしていました(上のや…

【一日日記】面接面接~【2021/1/22】

一言コメント:面接って相手の方の性格で大きく変わるんだなぁって 【やったこと】 朝10時ごろに起床。が、そのあと少し寝て結局12時ごろ。本日は面接があるのでゆっくりと行動を起こす。 原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。1.3情報も来たので原石集…

【一日日記】記事投稿するの、わっすれってたー!【2021/1/21】

一言コメント:予定が狂いまくった一日 【やったこと】 朝10時ごろに起床。うーん悪くないけど……問題は先日の夜、寝る前に応募した面接の件で連絡が来た事で起きたので……うーん。 原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。無想イベント、料理バフに頼るとク…

【一日日記】仕事には合う合わないがある【2021/1/20】

一言コメント:たぶん、このポスティングの仕事は自分には合わないだろうなぁ……やめるか! 【やったこと】 昼12時ごろ起床。先日、実はFGOのSイシュタルイベントを急いでクリアしていたので、就寝したのが6時台でした。という事は6時間睡眠ってわけですね。 …

【一日日記】ながら作業は空腹を生む【2021/1/19】

一言コメント:お腹空いた 【やったこと】 朝10時ごろ起床。悪くないが、正直浅い眠りな気がする。起きてからは眠くないのだが、寝た気がしないので明日からはアイマスクを使用するとしよう。 原神を少しやる。やる事は変わらず。聖遺物の厳選をしつつイベン…

一日日記【2021/1/18】

一言コメント:二度寝するから頭を痛めるのだ 【やったこと】 昼1時ごろ起床。違うそうじゃない……と言いたいが、実際朝には一度目を覚ましており、そこで二度寝をしてしまったことが原因なのだ。この二度寝癖、どうにかならんかな。 原神を少しやる。紀行に…

一日日記【2021/1/17】

一言コメント:ちゃんと朝起きないとなぁ…… 【やったこと】 昼2時ごろ起床。前日、夜遅くまで作業していたのが響いた。ちゃんと朝起きる習慣を叩き込まなければ。 原神を少しやる。今週の紀行でやれることは無くなったので樹齢を凝縮して夜に備える。 家族と…

一日日記【2021/1/16】

一言コメント:甘雨ちゃんが当たったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっっっッ!!! 【やったこと】 朝9時ごろ起床。もう少し早めに起きるはずだったのに……二度寝してしまう自分が憎い。 本来なら原神の樹齢消費を挟むが、今回は時間が無いため…

一日日記【2021/1/15】

一言コメント:マック行きたい 【やったこと】 朝9時ごろ起床。これを毎日やりたいね。 そこから原神のデイリーと樹齢消費。最近、一気に育成を進めたためモラが心もとなくなってきた。アルベド君の聖遺物のためなのだ……仕方がない。 その後は明日の面接のた…

これは何なのかという疑問

一体全体、これは何なのか。 自分でも唐突に始めてしまったのだから解らない。 こんな深夜2時30分に始める事なので、おおよそ長続きするかも怪しいが、どうやらブログみたいなものを持っておこうという気持ちらしい。 自己紹介すべきだろうか。Hatenaからや…