紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

一日日記【2021/1/16】

f:id:inm01_nagisa:20210117010555p:plain

一言コメント:甘雨ちゃんが当たったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっっっッ!!!

 

【やったこと】


朝9時ごろ起床。もう少し早めに起きるはずだったのに……二度寝してしまう自分が憎い。

本来なら原神の樹齢消費を挟むが、今回は時間が無いため省略。

面接が11時からだったので10時に出発。昨日に場所の調査をしていたのでスムーズに到着。面接に関しては芳しくないので期待値は少なめにしておく。

昼はCoCo壱のカレー。久しぶりに食べたくなったのだ。マックとはいったい……

帰宅。原神の樹齢を消費する。甘雨ちゃんを引けたので育てるが経験の書が枯渇する。事前に重雲とレザーを育ててたのが痛い。

その後は依頼絵の作業。日を跨ぐ結果になったが、例の一工程が終わったので一安心。この調子で残り3工程、2月になるまでには終わらせてしまおう。

 

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日やっておきたいタスク】

・依頼絵

・趣味絵

・TSSS

の内のどれか