紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】面接面接~【2021/1/22】

一言コメント:面接って相手の方の性格で大きく変わるんだなぁって

【やったこと】


朝10時ごろに起床。が、そのあと少し寝て結局12時ごろ。本日は面接があるのでゆっくりと行動を起こす。

原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。1.3情報も来たので原石集めて待機しなくては。

 

その後、面接へ。予報では雨が弱まると去れていたのに結局降りまくり。おかげで濡れながら40分かけてバイクで向かいました。

面接に関しては面接官の方が非常に話しやすく、恐らくは向こうが配慮してくれたのが大きかった。受かりたい反面、通勤に1時間30分は少し不安。どうにか工面しなくては……。

家に帰ってきてから、疲れで寝込む。仕方がない。最近は外出が多かったのだ。

 

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日の予定】

何もないので、少し遅くなっている依頼絵を進めるぞ!!