紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】看板娘いるのに自分をJK化させるのか!?【2021/1/23】

一言コメント:並行世界の自分を垣間見た紅葉紅葉ちゃん

f:id:inm01_nagisa:20210124020101p:plain

JK化タグが流行っていたので……

【やったこと】

昼12時ぐらいに起床。今日は何もないのでじっくり作業をば。

原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。 

その後、ずっと絵の作業をしていました(上のやつ)最近は少しスランプ気味だったので、自分の書きたいと思った女の子をば。半日使ってこんな感じですね。できればもう少し線画を目立たないようにしたかったなぁ。

最後は原神をして樹齢消費。
その後はオンライン飲み会に参加。なーぜか、アサルトリリィ ラストバレットをやることになったのでやり始めたが……このゲームは続けないかも(作品には興味湧いたけど)

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日の予定】

何もないので、少し遅くなっている依頼絵を進めるぞ!!