紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】面接日の当日も憂鬱【2021/1/25】

一言コメント:久々の電車は空いていた

 

【やったこと】

12時ぐらいに起床。本日は面接が15時であるため13:30に家を出発と思うと普通に良い時間。

原神は樹齢を凝縮させて終了。

その後、面接へ。今回は未経験職なので不安が強く、結果的にも不安は残った結果となった。正直、受かりたいかと言えばうーんな感じ。

帰宅後は本来なら作業をすべきところ、完全にポプマスとアサルトリリィに時間を奪われる。正直、怠慢もいいところなので身を引き締めなければ。

原神をして樹齢消費。聖遺物も揃ってきたが、まだまだ岩属性の秘境をめぐる。リア友の一人が原神を始めたので嬉しい。

本日の作業終了。お疲れさまでした。……と思ったか、今から少しでも、意地でも進めるんだ……!! うぉぉぉ!

 

【明日の予定】

依頼絵を、やれ!!!