紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】社会復帰前日【2021/1/31】

一言コメント:朝7時までに動けるようにならないと……

 

【やったこと】

10時ぐらいに起床。今日は友人とである予定ができたので、実はギリギリだったり。

原神はする余裕がなく放置。

友人に漫画を返しに行く。折角なので昼ご飯を一緒に。カレーうどんは場所によっては汁がしゃばしゃばだったりしますけど、今日のはそっち寄りだったかなぁ……できればカレーのルゥをそのまま使っているようなのを所望したいんですがねぇ。

一度帰宅し仮眠。思いのほか寝てしまったのだけど、その後はアルバイトのためにスリッパなどを買いに買い物へ。

帰宅後に原神。今日で紀行が終了なので、また紀行をやっていく日々が始まる……。

本日は買い物に費やしたため、作業が進まず。

 

本日の作業終了。お疲れさまでした。早く寝なさい。

 

【明日の予定】

アルバイト先までのルートの確認も含めて朝から動く。

流石に趣味絵を終わらせきりたいですね。