紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【最近日記】予定がブレイク【2021/02/02】

【近況】

2月になり、バイトも決まり、それじゃ一日日記は無理だなとなり、新しく始まりました【最近日記】!

要は時間がある時に近況を纏める日記ですね。ただの日記とも言います。

本日は明日からバイトなので2日間の記録という形になります。まぁ、そんなにはないんですが……。

 

・実際に行ってみた

アルバイト先へ、実際の朝の時間で行けるのかの確認も兼ねていってきました。

結果的には行けたんですが……その、帰り道でバスを間違えまして、結果的に大回りも大回りで帰ってきちゃいました……。

明日からバイトですが、帰り道は気を付けないとなぁ……。

 

【ギャラリー】

f:id:inm01_nagisa:20210202235932p:plain

f:id:inm01_nagisa:20210203000007p:plain

▲身内の子の絵を描きました。出てきてからずっと描こうと考えていたので、ある意味ではやっとです。

 

【これからの予定】

依頼絵、バレンタイン絵、ゴッホSSをメインにしつつ、とにかく創作を続ける!