紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】……もう朝の5時なんですが【2021/1/29】

一言コメント:絵を描き始めると時間を忘れてしまうのじゃ

 

【やったこと】

2時ぐらいに起床。おっそ。

原神は樹齢を凝縮させ、そそくさと外出の準備をする。まさかこれが伏線になっているとは思いもしなかったのであった。

トマトを買いに行く。残念ながら……今日もケバブ屋はやっていなかった。ココナッツミルクも購入し夜のスパイスカレーに備える。

帰宅後は依頼者間での依頼絵に関しての話をし、仕上げなどを施す。最終的に完成。明日公開する運びとなった。

幸い、次の依頼も入っているのでそっちも視野に入れつつ、趣味の絵も進めないとならない。最近はさいとうなおき氏の講座を見つつ、構図をメインに勉強している。

先に記事としてあるが、思い切ってエヴァQの感想と考察を書く。最終的に地上波放送で映っている物を見ながら書くはめになったが、まぁ間に合ったので良しとする。

その後はどうしようかと悩んでいたが、さいとうなおき氏で学んだライン、ネガティブシェイプ辺りを中心に考えながら趣味絵を描く。久しぶりのファンアートだ。

原神を消化。が、なんとここでデイリーもこなしていない事に気づき焦る。更新が朝の5時であったので肝を冷やした……。

本日の作業終了。お疲れさまでした。早く寝なさい。

 

【明日の予定】

次の依頼に移る前に数点、趣味の絵を上げておきたいのでそっちの作業が中心となる。

また明日は友人と夜遊ぶので、それを考慮して動かなければ。