紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】……もう朝の5時なんですが part2【2021/1/30】

一言コメント:オンライン飲み会は楽しいから

 

【やったこと】

2時ぐらいに起床。おっそ。

原神は樹齢を凝縮させ、夜に待機。夜は友人とマルチプレイをするのだ。

趣味のイラスト作業をする。元々前から描こうと思っていたので描いてみているが、いやほんと良いデザインだなぁこの子!

 

依頼絵を公開。依頼者である「柏沢蒼海」さんに公開許可をいただいたので、ここにも宣伝を兼ねて公開します。

 

f:id:inm01_nagisa:20210131050921p:plain

▲小説作品の表紙絵。主人公とヒロイン、そしてメインとなる機体の構図から描きました。

 

今回の依頼が表紙絵の依頼で、タイトルデザインから始まりました。キャラデザに関しては以前、私が担当していたのでそのまま新しく描きおろし。メカデザに関しては別の方が用意したデザインを自分の手で書き下ろしました。

今後も依頼受け付けは継続していきます。

また、一つ業務報告なのですが、ここまで無職であったのですが、2月からバイトの形で社会に復帰します。そのため、このブログの記事も継続できるかは不明になりそうです(継続できるかは不透明なので、しばらくは一日日記から最近日記に変わるかも)

友人と原神。自分はver.1.0プレイヤーなので、最近始めた彼との差異に驚きながら、彼が広がる世界に眩しがっているのがとてもいいなと。

本日の作業終了。お疲れさまでした。早く寝なさい。

 

【明日の予定】

趣味絵の作業。