紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

一日日記【2021/1/15】

一言コメント:マック行きたい

 

【やったこと】


朝9時ごろ起床。これを毎日やりたいね。

そこから原神のデイリーと樹齢消費。最近、一気に育成を進めたためモラが心もとなくなってきた。アルベド君の聖遺物のためなのだ……仕方がない。

その後は明日の面接のための履歴書作り。志望動機で悩む。
昼過ぎからは履歴書の印刷をしに原付で外へ。よく履歴書は手書きが良いと言うが、未だに手で書いた方が気持ちが籠ると感じる人の言い分には困る。ラブレターではないので、気持ちの込めようがどんどん薄らいで作業になるのは解るはずだろうに。

ついでに明日の面接の現地視察にも。途中、Googleマップに数度裏切られ、最終的に明らかに簡単で進みやすい道を自分で見出したので、やはりGoogleマップ君は信頼するのは難しいなと。なお、視察こそできたが店が準備中だったため物品は買えず。

帰宅。正直、マックかどこかでお茶をしたかったが、最近折角運動をしているのでそれを無駄にするのはダメだなと考え、良心の呵責君迫真の訴えにより帰宅。久々に食べたかったんだよ、チキンクリスプ。まぁ、よほどでなければ明日行こう。

その後は依頼絵の作業。作業自体が多いので一工程を今日中に終わらせたかったが、明日の面接もあるので早めに終わらせる。明日の自分よ、頑張って。

夕食を食べ、お風呂に入る。本日のフィットボクシングはなし。今日は夕飯を食べるのが遅かったので。

エヴァをやっていたのを忘れていた。シンエヴァに際してハマったのでぬかった……ヤシマ作戦だけ見れて良かったとする。

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日やっておきたいタスク】

・依頼絵

・趣味絵

・TSSS

の内のどれか