紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

一日日記【2021/1/17】

一言コメント:ちゃんと朝起きないとなぁ……

 

【やったこと】


昼2時ごろ起床。前日、夜遅くまで作業していたのが響いた。ちゃんと朝起きる習慣を叩き込まなければ。

原神を少しやる。今週の紀行でやれることは無くなったので樹齢を凝縮して夜に備える。

家族と買い物。最近ハマっているカフェラトリーのアップルティーを発見したので購入。調べていないので解らないが、ピーチティーとかあるんかな?

また祖母の誕生日だったのでケーキなども購入。モンブランは神。

帰宅。原神をプレイ……が、今回のイベントの暴風の蝶が難しくて精神的にキツイ。基本的に凸るプレイはしていないが、倒しきるには凸る必要があるのはなぁ……。

本日は一度休憩という意味で別の作品の構想を練る。Twitterのヘッダーを専用で作ろうと考えているが、そうなるとあまり派手じゃないようにしないとなっとなり、ずっと考えていた(正直、このブログのヘッダーも急いで作ったものなので変えたい)

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日やっておきたいタスク】

・依頼絵

・趣味絵

・TSSS

の内のどれか