紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

一日日記【2021/1/18】

一言コメント:二度寝するから頭を痛めるのだ

【やったこと】


昼1時ごろ起床。違うそうじゃない……と言いたいが、実際朝には一度目を覚ましており、そこで二度寝をしてしまったことが原因なのだ。この二度寝癖、どうにかならんかな。

原神を少しやる。紀行に関してはもうすぐレベル50なので気軽に育成ができる事に喜ぶが、現在の問題として経験値アイテムが枯渇している事なので、しばらくはそれを集める事になりそう。個人的には聖遺物厳選がしたいのだが……。また無想イベントはとりあえず2000ポイント獲得を目指すことに。3000ポイントを目指した方が良いのは当然だけど、今の自分じゃ無理っぽいから……。

 その後、朝から続く頭痛に嫌気がさして原付でマックまで。前に言っていた通りに久しぶりにハンバーガーを食し、満足であった。

 頭痛が治ったので依頼絵の作業へ。昨日は自分の絵に張るサインの更新をしていたので、できるだけ進めていきたいと思っていたが頭痛がぶり返してきた。眼精疲労を疑うので、線画だけで本日は終了。

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日やっておきたいタスク】

・依頼絵

・趣味絵

・TSSS

の内のどれか