紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】面接日の前日は憂鬱【2021/1/24】

一言コメント:手書きの履歴書、ミスをして3枚ぐらい捨てました

 

【やったこと】

15時ぐらいに起床。いや、何もないからってこれはない。ちゃんと午前中に起きるようにせねば……。

原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。やっと岩属性の聖遺物を回れるようになったので、やっとアルベド君が活かせるようになる!! これまで聖遺物ない状態で回していたので……。

その後、ずっと明日の面接に向けた履歴書制作と職務経歴書を書いていました。わざわざ手書きをお願いされたので仕方がなく書きましたが……はぁ。

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日の予定】

明日は面接なので主だった動きはありません。強いて言えば、帰ってからはたぶんテンションが上がっている事だと思います。わかちこ