紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】重い腰を上げる【2021/1/26】

一言コメント:幾つか自分に課さなければならないのだから

 

【やったこと】

2時ぐらいに起床。本日は何もないのでこの辺は余裕綽々と言ったところか。

原神は樹齢を凝縮させ、デイリーもこなす。

流石にもうそろそろ重い腰を上げないと目標日時までに終わらないと判断して、依頼絵の最終工程に入る。本来であればもっと早く依頼絵ってできるのだろうから、私のこれはダメダメだ。依頼者の方の優しさに甘えまくっている。

のだが、久しぶりに絵をやるので少し勘を取り戻すために、以前から母に提案されていたLINEスタンプ作りに手を出す。

f:id:inm01_nagisa:20210127032644p:plain

▲ちなみにこれは文字なし、未透過版

 

紅葉のセンスが果たして需要があるかは神のみぞ知るだが、まぁ最悪は自分使いといった形で使う。時間はたっぷりあるんだ。

依頼絵作業。とりあえずラフができたのだが、時間が遅いので確認を送るのは明日にする。

寝ようかと考えたが、明日に余裕を持たせたかったのでLINEスタンプ2枚目を描く。できたが、明日に持ち越し。

原神を消化。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日の予定】

依頼絵をやる。

またLINEスタンプ用のイラストも進める。目標は8枚なので、あと6枚か。

あと流石にゴッホTSSSも進めないといけない。マークザインらも描かないといけない。

やることが多いな。とりあえず優先順位は上から。