紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】仕事には合う合わないがある【2021/1/20】

一言コメント:たぶん、このポスティングの仕事は自分には合わないだろうなぁ……やめるか!

【やったこと】


昼12時ごろ起床。先日、実はFGOのSイシュタルイベントを急いでクリアしていたので、就寝したのが6時台でした。という事は6時間睡眠ってわけですね。

原神は樹齢を凝縮させて即終了。

その後、元々募集されていたのに参加したポスティングへ赴く。原付が使用できるので移動面は問題ないのだが、マンションへポスティングするもので、中には管理人の方から「ダメだよ(意訳)」と言われるものがあり気落ち。前職がアウトバウンドのコールセンターであったのもありそれを思い出す。

その後、精神的な悪影響なのかこけて怪我をする。そのため本日のポスティングは終了。半数は終えていたので数としてはまぁまぁだが、正直これ以上続ける元気はない。合わなかったとしてお伝えしよう。

家に帰ってきてからは疲れからか寝てしまったらしい。本来は作業する気だったのだが……そのため、進捗が悪くなってしまった。

FGOの新イベントが始まる。残念ながら景清は当たらず。まぁ、仕方ない。

最後は原神をして樹齢消費。最終的にレザー君を育てるために聖遺物を集めているが、先に甘雨の聖遺物の方が良いものがそろってしまう。アルベド君の聖遺物を集めたいんだけどなぁ。難しいんだよねぇ……

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日やっておきたいタスク】

・依頼絵

・趣味絵

・TSSS

の内のどれか