紅葉迷走中

140文字では収まらない事を書きます

【一日日記】記事投稿するの、わっすれってたー!【2021/1/21】

一言コメント:予定が狂いまくった一日

【やったこと】


朝10時ごろに起床。うーん悪くないけど……問題は先日の夜、寝る前に応募した面接の件で連絡が来た事で起きたので……うーん。

原神は樹齢を凝縮させてデイリーもこなす。無想イベント、料理バフに頼るとクリアは容易だったので一安心。

のーだーが、なんとここで寝てしまった。予定崩壊の瞬間である。

その後、決まった面接に合わせて履歴書をコピーしに参る。その際に数が減りつつあったクリアファイルを購入。言うまでもなく、寝てしまったのでほぼ夜でした……さむーい。

家に帰ってきてから、さて絵を描こうとしたんですが……なんと手を出してしまったのですよ。アイマスのポップリンク! そんなつもりはなかったんですが、推しの甜花ちゃんが可愛くて

……つい

f:id:inm01_nagisa:20210122033357j:plain

とてもかわいい。ポップリンクスの絵柄ってデフォルメ調なんですけど極端でもなく、それでいて鮮やかなので見ていて飽きないんですよねぇ。

 

f:id:inm01_nagisa:20210122033355j:plain

ちなみに初日のランキングで2位でした。いぇーい。

念のために1位の方と3位の方は伏せておきます。見る限り、1位の方はガチ勢っぽかったです(サインが入りまくってた)

こんなんやってるから絵、進まないんだぞー!
とまぁ、そんなこんなで絵を描くどころではなくなったため、本日はノー作業でした。予定が狂いまくった一日でしたね。

最後は原神をして樹齢消費。

本日の作業終了。お疲れさまでした。

 

【明日の予定】

夕方に面接。雨の予報のため電車になりそう……バイクだと30分、電車だと1時間だという交通の便の悪さに震えよ。
それ以外は特にないので、基本的には絵描き作業をしたい。ポップリンクスには負けないぞ。負けないったら。